プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツムツムやってる方!!!
スキル5から6スキル行くのに鼻くそ程度しか

すすまない〜〜〜〜
皆んなそうなんですか?
LINEで韓国・朝鮮の悪口言ってるからか?…笑
LINEダダ漏れみたいですね〜
ツムツムやってる方どうですか?

A 回答 (2件)

無課金で1年かかりましたw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます~♪
私はジャスミンであなた様のようにおおよそ一年…w
800スコアから上がらない…
何とか課金させたいシステムですね〜
そろそろ辞めます…笑

お礼日時:2017/04/20 07:18

マレドラが6に...笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一年以上かかっても
ジャスミン
6→MAXになるのに鼻くそずつしかアップしない
現在5から鼻くそずつ6スキルへ進行中です…笑
しかもどんどんスコア上がらなくなっている気がします。
パチンコの様に操作されているのかな?…笑

お礼日時:2017/04/20 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!