dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEって相手の既読が付かずにLINEメッセージを読むやり方ってあるんですか?
他の人とLINEしてたらその人のメッセージまで他の人に読まれちゃうってことですか⁉︎

A 回答 (4件)

LINEの新しく届いたメッセージの表示設定で、ロック画面や通知される時に小窓で内容を見ることができたり、その設定にしてなくても機内モードにして既読を付けずに見る方法、iPhone7でしたらトークを長押しすると未読メッセージがあっても既読を付けずにトークを開くことができます。

    • good
    • 0

おはようなどの一言だけのメッセージであればLINEのトーク一覧ページで既読をつけずにチェックできます。


長文はトーク一覧ではチェックできませんので既読がつくはずです。
    • good
    • 0

LINEのメッセージはアプリを起動することなくスマホのロック画面に表示されますから、短い文章を送った場合、既読にならないことはあります。


既読せずにメッセージを読むアプリもありますし、ブロックすれば当然既読にはなりませんが、頭から疑わずに、既読にならないなら、先ずは少し長めの文章を送ってみることです。

送ったメッセージが既読にならないのですから、既読無視ではなく、未読無視です。

グループでない限り、メッセージは1対1でのやり取りですから、他の人が読むことはできません。
    • good
    • 0

グループのことですかね?


既読を付けないことはLINE本体のみではできません。
外部アプリを使用すると既読を付けずに見ることが出来るようです。
調べて見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グループでなくて普通のLINEです。何時も既読がつかないです。お気に入りしても付きません。
それが既読無視って意味ですか?

お礼日時:2017/04/16 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!