最大レベルに達したモンスターを強化合成しても意味はありませんか?

A 回答 (1件)

合成経験値が上昇するだけですね



とはいえ最大まで合成した経験値が無駄になるのでプラスを移す以外にメリットはありません

ただし同名(同No.)モンスター同士なら究極進化後(最大Lv99のモンスター)であれば確定でスキルLvが上昇します(覚醒スキル全解放が条件)

ピィやキングタンが実装された現状でこれをやってる人はまだ居るのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山本プロデューサーが引いたモンスター達ってどのような強化されると思います?

先ほどのニコ生で山本プロデューサーがゴッドフェスでゲットした「ファフニール、ツヴァイハンダー、イザナギ、ディアティム、赤ずきん」5体のモンスターが強化されることが決定しましたね。
みなさんはどのような強化がされる、もしくはして欲しいと思いますか?

みなさんの意見を聞いてみたいです!
ぜひ回答をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ディアデムに闇属性強化と封印耐性追加・イザナギのスキル改善とかはきて欲しいです。

あとは、学園カーリーばりの木列+多色になった覚醒ファフニールが超究極され木属性強化が追加された様々な副属性のファフニールを引き連れダンジョンを蹂躙とか、横にフェンリルを従えた滅槍の幻術神・赤ずきんとか…はないな!!

Qパズドラで覚醒するときレベルは最大じゃなくてもいいのですか?

パズドラで覚醒するときレベルは最大じゃなくてもいいのですか?

Aベストアンサー

覚醒はね

Qパズドラ 究極進化は、最大レベルになってなくても、

可能でしょうか?
カオス・ドラゴンナイト・ヴォイスが欲しいのですが、カオスドラゴンナイトは、持っています。
レベルが最大になってないのですが、素材は、レベルあげよりも、容易く手に入れられるので、
できれば、教えてください。


http://pd.appbank.net/m233

Aベストアンサー

問題ありません。

究極進化はパワーアップ合成で行うので、レベルが最大でなくても出来ます。

詳しくは下記を参照ください

http://www18.atwiki.jp/pazdra/pages/451.html#id_81b56c04

蛇足ですが、オーガ系の究極進化は覚醒をしてからした方が後々役に立ちます。

以上です。

Qパズドラを初めて4日のパズドラ初心者です。ノエルをどれに合成させたらよいのか(どのモンスターを育てて

パズドラを初めて4日のパズドラ初心者です。ノエルをどれに合成させたらよいのか(どのモンスターを育てていけばいいのか)わかりません。今はルーシィをリーダーにしています。今はまだノエルを使わない方がよいのでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

ノエルは合成時に、大量の経験値をもらえます。
基本的には、レベルMAXにし、同属性モンスターに合成させます。
強力なモンスターに合成させるのがいいので、まだ残して、様子見しておいた方がいいです!

Qパズドラのたまドラ強化合成について質問です。

パズドラのたまドラ強化合成について質問です。

パズドラの強化合成って何ですか?

自分のパズドラ画面にはパワーアップ合成と進化合成の2つしかないんですけど 汗

パワーアップ合成のことを強化合成なのかなと思って、たまドラを種にして、合成させたい普段使ってるデッキモンスターを合成しようとしても出来ないし、たまドラ強化合成ってどうやるんですか?

Aベストアンサー

パワーアップ合成であってます。

情報を見るで右上にアイコンが有るモンスターに、たまドラを合成して覚醒されます。
アイコンがないモンスターにやっても意味がありません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報