アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドバイス下さい!
僕は昔からの女友達を好きになりました。
この間結構遠出し遊びに行きました。そこの商店街に洋服が売っていて、それを買って欲しいと言われましたが僕は「何でお前に買わなきゃいけないんだよ!」と少し怒りその場を去りました。その日帰ってきた際の帰り際にその日は僕の誕生日だったためプレゼント渡すの忘れていたと言われ渡されました。その瞬間嬉しかったのですがあの時の洋服を買ってあげれば良かったと凄く後悔しました。そのため来月そのこの誕生日のため休日の日にその場所まで1人で往復2時間かけて行きその時の洋服屋さんでそのこが欲しいと言っていた服をプレゼントしました。
ここで質問なんですが、彼氏でもない男にここまでされたらみなさんならどう思いますか??
関係性は友達以上恋人未満の関係です。

A 回答 (5件)

あなたから、貰ったものが欲しかったのではないでしょうか。

彼女は貴方に好意があると思いますよ。貴女が女心のシグナルを気づいていないだけかも?
    • good
    • 0

プレゼント渡すの忘れていた。



本当は忘れてなんかいないよ。照れ臭くてなかなか渡せなかったか、サプライズの演出のつもりだったと思う。
君に洋服をおねだりしたのも、君に甘えたかったからじゃないかな。
君が彼女のために、わざわざ遠くまで出かけていって、服を買ってきてくれて嬉しかったと思う。
彼女は君のことが好きだと思う。
    • good
    • 2

買って欲しいといわれたなら素直に買ってあげるべきだと思います。


怒る態度でいう男の人って私からすれば、情けないと思います
    • good
    • 0

恋人以上切り捨ての関係なんですね。



えっちょっと待って、彼女も相談者様が好きな部類に入ってますね^^

『ここで質問なんですが、彼氏でもない男にここまでされたらみなさんならどう思いますか??
関係性は友達以上恋人未満の関係です。』

『その日帰ってきた際の帰り際にその日は僕の誕生日だったためプレゼント渡すの忘れていたと言われ渡されました。その瞬間嬉しかったのですがあの時の洋服を買ってあげれば良かったと凄く後悔しました。そのため来月そのこの誕生日のため休日の日にその場所まで1人で往復2時間かけて行きその時の洋服屋さんでそのこが欲しいと言っていた服をプレゼントしました』

相談者様。。。これは相思相愛ですよ^^  早く告白しないと他の男にもってゆかれちゃうよ^^、、早目の告白推奨致します。。。

PS多分鉄板で良い返事が返ると思います、、、初心忘れず、、何時までも大切にして

恋から愛への御成就を切に願うばかりでした。。。。


                              『寿』
    • good
    • 2

すんごくラブラブですね。


彼女はあなたのことを好きなんじゃないかな?

彼女はあなたの気持ちを知りたいと思って、わざとおねだりしたんじゃないですか?
でも、怒られてシュンとしちゃってプレゼントもなかなか渡せなかったのかもね。

ところで、あなたは彼女のことホントに好きなんですか?
好きなら「洋服が欲しい」って言われたとき、なんでそんなに怒ったのかな?
「え~、なんで俺が~?彼氏に買ってもらえば~?」くらいでいいじゃないですか。

もし彼女があなたのことを好きだったら、あなたにそんな態度を取られて
「やっぱり彼はあたしのこと、ただの友達としか思ってないんだわ」とすごく傷つくと思います。

でも、そのあとあなたがわざわざ自分が欲しがっていた服を買ってきてくれたことで、
彼女はとても嬉しかったと思います。
そして、「これは単に、誕生日プレゼントのお礼なのかな?」と、
あなたが服を買ってくれた真意を計りかねているところだと思います。

今まで友達だったのに、今回のことで急に彼女のことを好きだと意識したのなら、
次に会ったときに、その気持ちが本物かどうか確かめてください。

つきあってから「やっぱり勘違いだった」と言われても困るので、
「絶対好きかも」と思ったら、勇気を出して告白してください。

二人の関係が実りあるものになることを祈ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!