アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天才てれびくんMAXってチーム制の方が楽しかったんですけどみなさんどう思いますか?僕は、小6〜高1なんですけど、09~からの天てれってチーム制無くなってしまいましたよね。。
なんで、チーム制って無くなっちゃたんですか?
04~08までが僕は、良かったなぁって思うのですが、
(個人それぞれがあると思いますが)
みなさんは、どの天てれが一番良かったって思いますか?
また今の天才てれびくんは好きですか?
例) ユゲデールが良かったなど。
ワイドが楽しかったなど。
僕はプラズマ界のドラマは僕と同い年の戦士が活躍してたから思い入れあるけど、個人的にプラズマ界で新人だった愛実とかレイシー兄弟が『新ユゲデール物語』でみんなを引っ張って、その時年少だった羅夢、裕太、拓巳がプッカリーノでまとめ役になる、っていうバトンがつながってる感じが好きです。

A 回答 (2件)

自分もTIMが司会をやっていた頃が、一番面白かったと思う。


 スティームナイツと蒸気マホーンズの対決や天てれ部活動の女子一輪車部etc懐かしいです。
 また同時期の天テレドラマには、渡辺哲、森川由加里、杉本哲太、八名信夫、メロン記念日、ミッキーカーチス等など、今思うと結構大物が脇役で出てました。懐かしい…。
    • good
    • 0

風の戦士フージャ・炎の魔術師ミナリカ・大地の守り人ドリックのネーミングが好きでした。


戦士では鎮西寿々歌、一木有海・中里萌・黒澤美澪奈あたり。
今の天てれはちょっとマンネリかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!