アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日初めて彼氏に顔をグーで殴られました。今痛みが出てきてます。

DVは、謝って優しくなるときいたことがあるのですが、彼氏は謝るどころか、殴ったことを覚えてないみたいでいつも通りの接し方をしてきます。

殴ってきたときはかなり酔ってました。

前も酔ってたときに私が運転してた車から飛び降りてしまいました。

でもそれも覚えてなくて数時間後には穏やかに過ごしてました。

あまりにも酔ってるときって自分の行ってることは覚えてないものなのでしょうか?

なので不思議でしかたありません。

なんなのでしょうか!?

A 回答 (5件)

人によると思います。


私の父もそうでした。
そーゆー人間は一緒変わらないと思います。
覚えていない以上何とも思っていないと思います。
大変でしたね。
自分が何をしたのか一から説明してあげてはいかがでしょうか?
母もそうしていました。
    • good
    • 0

酒乱なのでは?禁酒するしかないですよ。

    • good
    • 0

一刻も早く円満に別れるべき。



酒でのDVは治らない
    • good
    • 1

とても危険ですね。


酒乱によるDVほどタチの悪い種類はないです。無自覚の凶暴性は、当事者だけでなく、周りにも大変なことに巻き込み兼ねません。
しかし、相手に自覚がないのは厄介ですよね。1度ものすごく酔ってるところを撮って見せてみてはいかがですか?信頼できる友人に見せて相談してみるのも1つの手ですよ!

顔大丈夫ですか?骨はいけますか?病院にも行ってみて下さいね。
    • good
    • 0

泥酔したときのことを憶えてないということは有り得ます。


というかDVどころかアルコール中毒の可能性も考えられると思います。
「憶えてない」は知らんぷりしてるだけかもしれませんが真実である可能性もあります。
しかし、どちらであるかはもはや問題ではないでしょう。
この男性はそういう酔っ払い方をする人という事実に変わりはありません。
あなたは別れるという決断を下すべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!