お世話になります。
本日Google mapのサイトにアクセスすると
ページ画面が真っ白のままで見れなくなりました。
今までページが開いて見れていたのに本日から突然のことです。
PCの故障ではなく、サイトにアクセスしてもページが真っ白という意味です。

ネットでいろいろ調べましたが、Cookieを有効にする、互換表示設定のチェックをはずす
などなど、どの方法も解決には至りませんでした。
APIキーが必要、などともありますが、登録などしないで閲覧できる方法はないでしょうか。

Windows8.1、IE11を使用しています。
解決方法を教えていただければ有難いです。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• うれしい

2名の回答者の方にはご回答を有難うございます。
    たった今、突然Googleが見えるようになりました。
    質問投稿以降、PCを設定し直したりしていませんので、
    Googleサイトかブラウザか、どこかに一時的に不具合があったのかもしれません。
    解決しましたので質問は閉じさせていただきます。
    改めて御礼申し上げつつ、、、、

A 回答 (2件)

> などなど、どの方法も解決には至りませんでした。

具体的な手順が提示されていないので、どういう方法を提示したって「それはもうやりました」ってなるのでは。
回答する立場だと、回答しにくいです。

質問文に明記されていない方法だと、インターネット一時ファイルの削除では。

> Windows8.1、IE11を使用しています。

IE以外のブラウザではどうなんでしょう?
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答を有難うございます。

<どういう方法を提示したって「それはもうやりました」ってなるのでは>
やっていない方法があれば試してみます。

<具体的な手順が提示されていないので>
質問文に書いた通りです。どの方法も効果ありませんでした。

<インターネット一時ファイルの削除では。>
ディスククリーンアップのことでしょうか。これは昨日操作したばかりです。

<IE以外のブラウザではどうなんでしょう?>
IEでの利用を希望しています。

改めてご回答に御礼申し上げます。

おそらく、GoogleのID登録がIEでされていないのではないでしょうか。

IEでGoogle( https://www.google.co.jp )にアクセスして、
IDとパスワード登録をしてください。
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答を有難うございます。
はい、ID登録はしていませんしアカウントもありません。
Googleのアカウントは必要ないので登録は希望しておりません。
登録する以外に利用は不可能なのでしょうか。
今まで問題なくMapも閲覧できたのですが、、、。
改めてご回答に御礼申し上げます。