プロが教えるわが家の防犯対策術!

白人男性を好きじゃない日本人女性って実際にいますか?それともただの都市伝説ですか?個人的には、日本人女性のくせに白人男性を好きじゃないなんて、ありえないだと思うけど。

「白人男性を好きじゃない日本人女性って実際」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

私は白人より日本人男性、黒髪の男性の方が好きですかね〜笑笑

    • good
    • 5

好みです

    • good
    • 2

逆に、白人うんぬんを好きな日本人女の方が、少数と思う,片寄った考え、偏見

    • good
    • 1

あなたの解釈が全員に該当するとでも?

    • good
    • 2

馬鹿女向きだね。

夜強そう!
    • good
    • 1

映画で 観る ぶんには いいよね。


でも カッコ悪いのも 沢山いるし 歳とれば すっごい老けるし 肌 汚いし
手足は 長いよね〜
連れて歩く アクセサリーには
もってこい ってトコじゃないの?
日本人女性、そんなのばかりじゃないし…

そういうの ビッチっていうんじゃないの?

白でも 黄でも 黒でも
結局 中身 だけどね。
    • good
    • 1

追伸ですが、白人男性でブサイクで性格が悪くて、堂々としておらず、コミュニケーションが下手で 女に優しくないやつはもてません。



モテる条件とは日本人男性だろうが白人だろうが 同じです。

白人崇拝主義は、日本人男性がつくったものでしょ?
白人男性にコンプレックスをもち 自分を卑下し、堂々と振る舞わず 言いたいことも外人には言えない日本人男性が変われば いいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>白人崇拝主義は、日本人男性がつくったものでしょ?

いや、必死に外国人を結婚したがりハーフの子供を産んだりするのは日本人男性じゃないよ笑

コンプレックスって日本人女性の白人崇拝を見るとコンプレックスになるのは当たり前でしょ。

お礼日時:2017/04/24 12:48

私は、肌とか黒めじゃなくても白すぎなければいいかな。

実際に好きな人が真っ白ではないけれど黒くもない状態(○´ ω`○)多分、日本人女性はやや黒めの方が好きなんだと思います。けど、白い人が好きな人もいますよ!私はどちらでも好きです!
    • good
    • 2

こんにちは^^



相談者様、、時間は命ですよ^^お互いに有意義な共有時間をすごそうね^^

PS中傷ではないのです。。皆様、嫌な事があるんですよ。。プラスの気持ちで行今後とも宜しくお願い致します^^・・(寿)

    • good
    • 0

何度も同じような質問を続けるあなたの方がありえないでしょう。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A