自分のが削除されてしまうのですが
何故でしょう?

A 回答 (2件)

通報する をクリックすると、削除理由の項目が出て来ます。

その中に、あなたのご質問 か 回答 が、あるはずです。
ご参考になさって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

参考にします

質問内容が  個人への誹謗中傷だったり わいせつなものだったり 差別や偏見に満ちたものだったり 個人情報(顔写真など)がわかるものだったりする場合は 削除になる場合があります。

詳しくは質問内容の後にある通報ボタンをクリックしてみてください
違反項目というものの中に
個人情報開示 公序良俗…など 削除になる対象理由の一覧が出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います