プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは

人生で一番○○だと思った事は何ですか?
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2017/04/19 12:49

A 回答 (8件)

人生で一番痛かったこと。



腎臓結石。
痛みで夜眠れなかった経験は、あれが初めてであり、現在のところ唯一。

でも、病気としては「大したことない部類に入ること」らしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

痛いものは痛いので、大したとないなんて事はないですよ。

お礼日時:2017/04/19 08:21

人生で一番カユかった事は若い頃にできたインキンタムシです。基本的に原因菌は水虫と同じだそうです。

あの痒みは女性には判らないかも知れません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました。

女性も有ると思いますよ。
キット。

お礼日時:2017/04/19 02:48

人生で一番痛かった事。


親知らずを抜いた時です。
痛くて泣いて、帰宅してからも思い出し泣きしました(T . T) 普通麻酔で痛くないらしいですよね⁉︎ヤブ歯医者でした(~_~;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさん有難うございました。

親知らずに限らず、ヤブ医者!!!!!!!!!
と言いたい事が、多々有ります。
麻酔の打つ所を間違えたのかも?知れませんね。

お礼日時:2017/04/18 22:54

こんばんは。


私も人生で一番キツかった事で、椎間板ヘルニアでの入院です。
激痛と身動きもとれず、単身生活先の事でしたので、誰にも頼れませんでした。
今も完治はしていませんが、もうあの痛みは勘弁願いたいです。
追記
先日はお礼ありがとうございました。その返信です。
goodが多くて気味が悪いのは、2017年2月3日の回答です。
ただ、わざわざ探すのも困難かもしれませんので、調べる事もないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん有難うございました。

腰はキツイですよね。
人間が二足歩行になってからの痛みですよね、きっと……

goodは、時々何でここ迄、付くの?という時が有りますね。
まぁ、以前good押していた事も有ったので、強く言えませんが。

お礼日時:2017/04/18 22:52

人生で一番○○だと思った事 。



昨年に扁桃周囲炎になり水くらいしか口に出来なくなり、10日間病院に入院する事になりました。
入院中は入院~退院迄の間は常に点滴をされ、トイレに行く時も点滴袋をガラガラと連れて行き、寝る時さえも点滴をされ続けられました。
4~5日間何も口に出来ず、病院から早く退院したくとも先生の許可は出ず 人生で一番 "最悪" だと思いましたね。
もう入院はこりごりです m(__)m~~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もふにゃんさん有難うございました。

入院は嫌ですよね。。
経験して、よ〜〜く分かりました。

お礼日時:2017/04/18 20:58

人生で一番理不尽だと思ったのは、主人の身内に怒られた事。

(主人が100パー悪いのに~やっぱり血のつながりには勝てませんね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難うございました。

100%なら、腹立ちますね。
反論しましたか?

お礼日時:2017/04/18 20:55

スイマセン。


間違えました。

人生で一番○○だと思う事
病気で死ぬかと思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤハリ健康が一番ですよね。

お礼日時:2017/04/18 20:54

滝沢カレン


伊野尾慧
森星(ひかり)→森英恵の孫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

^ ^

お礼日時:2017/04/18 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!