彼氏に、『うるせーたこ!』と言われました。
なんかわからないけど、すっごいイライラします(笑)

これに対する、端的で良い言い返し方あれば、伝授してください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (19件中1~10件)

「こ・・・こ・・・甲イカ!」 としりとりで^^

    • good
    • 0

言ったら倍になって返って来ますよ。


それに、貴女は言われて傷ついたんですよね?
彼にも同じ様な、あるいはそれ以上の言葉を投げるんですか?
それではなんの解決にはならないと思いませんか?
貴女自身が傷つくだけですよ。
逆に
すごーい。さすが私が好きになった人だけのコトある。私のコトちゃんと分かってるんだね。ありがとう。
ってにっこり笑ってみては?
    • good
    • 0

語彙貧弱~。

    • good
    • 0

黙ってイカ墨ぶちまける

    • good
    • 0

イライラすると いろんな事が 悪循環になります なので 深呼吸して


ひと言 それで?? と 返しましょう
その後の彼氏の対応次第で 今後の付き合い方を考えましょう
    • good
    • 1

(you) たこ?たこって 生き物の方のタコ それともおもちゃの方の凧?


(彼氏) はっ!何言ってんの?
(you)おーと ここにバカがひとり!w疑問文に対して疑問文で返したらテスト0点なの学校でならはなかったのか?この たこ!

雰囲気が悪くなりそうだったら
これ 私と同じ、たこだねて言えばいい
    • good
    • 0

「たこは喋れませんし、私は人間です。

見れば分かるでしょう。」
    • good
    • 0

「わかった。

さよなら」
    • good
    • 1

なんで?なにが?



うるせータコなの?

みたいな(笑)
    • good
    • 0

イカくせーんだよちかよんな



ですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日から彼氏のLINEがそっけないです(泣) 彼氏にはなんかあった?って聞いたら何も無いよと言われま

昨日から彼氏のLINEがそっけないです(泣)
彼氏にはなんかあった?って聞いたら何も無いよと言われました。けどいつもより違う感じがするんですがこれって別れる寸前なんですかね?

Aベストアンサー

普通は、疲れてるのかな? 体調悪いのかな? とか思うのが先だと思うのですが、そうでないということは、他にも思い当たることがあるということですよね?
彼氏さんのことを一番良くわかっている質問者様がそう思うのなら、残念ながらそうなのかも。

Q彼氏に疲れました 不安、不満、イライラがつのり 彼氏に疲れました。 好きかもわからなくなりました。

彼氏に疲れました

不安、不満、イライラがつのり
彼氏に疲れました。
好きかもわからなくなりました。
ストレスが溜まる一方です。

このような経験をされた方いらっしゃいますか?
乗り越え方を教えてください。

Aベストアンサー

あなたの中で、不安や不満…イライラに繋がる原因はどこにあるのか、、、
この機会にご自身の気持ちを整理する機会にしてみては?

自分があまり好きでもない相手と付き合っていて、
心の底から笑顔になれるのか?温かい気持ちになれるのか?…
一緒にいて居心地良くて、自然と笑顔になり癒されるかどうか…?
きっと、人生においてこれが大事なことなのだと思います。
将来を考えた時、自分の中にある本心、本音を確認してみると良いと思います。

きっと、恋愛感情は会っている時よりも、離れている時に膨らむと言われますよね。
そんなときに、彼のことを考えると楽しい心にもなるはず。
ですが、、、、今はこんな風には…思えていないのでしょうね。
ご自身の今のそんな気持ちを、素直に彼に伝えてみてはどうだろう?
どんな言葉でどんな態度で彼は受け答えしてくれるのか…
本当にあなたのことを想っていなければ出てこないような優しい言葉が出れば、
愛されている証拠になるのかも。
しかし、どんな言葉をかけられようと、あなたが彼と会っているときに
幸福を感じられない相手なら、別れた方が幸せになれると思いますよ。

また…今は、少し距離をおいて離れたところから相手のことを考えてみるのことが必要なのかも。
すると、自分がとるべき選択肢が見えてくるのではないでしょうか?
将来を考えていたり、彼との恋愛関係を本当に長続きさせたいという気持ちがあるのであれば、
あなたの今の不安、不満、本音を伝えることも大切だと思います。

どんな形であっても
あなたの恋愛がこれからも上手く続きますように…!
頑張ってくださいね。

あなたの中で、不安や不満…イライラに繋がる原因はどこにあるのか、、、
この機会にご自身の気持ちを整理する機会にしてみては?

自分があまり好きでもない相手と付き合っていて、
心の底から笑顔になれるのか?温かい気持ちになれるのか?…
一緒にいて居心地良くて、自然と笑顔になり癒されるかどうか…?
きっと、人生においてこれが大事なことなのだと思います。
将来を考えた時、自分の中にある本心、本音を確認してみると良いと思います。

きっと、恋愛感情は会っている時よりも、離れている時に膨らむと言...続きを読む

Q上手な言い返し方

私のダンナが「女好きだ」とか、私が不快に思うことを言ってからかってくる人がいます。
この人は私だけでなくいろんな人にも相手を不快にさせる事を言ってからかうので、みんなから嫌われています。この人の言うことは、ありもしないことだし、その人はそういう性格だからしょうがないのですが、私の反応を見て楽しんでいるのが分かるのでなんとかうまく言い返したいのです。
正直に怒ると彼の思うつぼなので、彼がつまらないと思うような上手い言い返しってないでしょうか??
できればもう二度と言われないようなスペシャルな言い返しをお願いしたいです。

Aベストアンサー

相手にすると調子に乗ります。
たとえば、「訴えますよ」とか「セクハラです」とか
言えば言うほど逆効果でしょう。

完全無視が適切です。目を合わせない方が良いでしょう。
周りの人と申し合わせて無視の方向で。
相手の年齢にもよりますが・・・

Q今の彼氏と付き合って一ヶ月ちょいなんですけど 一年前に別れた元彼の事が忘れられず 今の彼氏を好きとか

今の彼氏と付き合って一ヶ月ちょいなんですけど
一年前に別れた元彼の事が忘れられず
今の彼氏を好きとかゆう感情が全くなく会いたいとも思いません。
このままじゃ相手に失礼なので別れたいのですが
どんな風に伝えたらいいかわからなくって
ダラダラと過ぎていきます。
毎日憂鬱です。
こうゆう時ってどうしたらいいのでしょうか。

Aベストアンサー

正直に「元カレの事が忘れられない。このままじゃ貴方失礼だから別れましょう」と言えば良いと思います。それか、元カレの事を忘れるくらい楽しいデートとかで思い出を塗り替えたら良いんじゃないですか?( *´﹀`* )

Q誕生日になりました!! が、最悪なスタートです。彼氏に対しても本当にムカつきます。彼氏なんかには期待

誕生日になりました!!
が、最悪なスタートです。彼氏に対しても本当にムカつきます。彼氏なんかには期待してはいけないのでしょうか。

Aベストアンサー

誕生日おめでとう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報