彼氏に、『うるせーたこ!』と言われました。
なんかわからないけど、すっごいイライラします(笑)

これに対する、端的で良い言い返し方あれば、伝授してください!

A 回答 (19件中11~19件)

タコは、しゃべらんし、静かなんじゃ?

• 0

唇を尖らせながら両手両足をグニャグニャさせて、

「わたしのどこがタコだって言うタコ?」
とボケてみるのはどうでしょう。
    • 0

即別れましょう。

もっと良い男、たくさん居ますよ!
    • 0

タコを馬鹿にすんなよ??笑笑

• 0

ダマレ イカ!! すみブッ掛けるぞ!

• 0

>『うるせーたこ!』

暴言は暴力の始まり→女性が「たこ」と侮辱されて(笑)?(悔しくないの?)今のうちに別れる。
    • 0

タコじゃないもん

イカ だも〜ん

すみませんm(__)m
    • 0

いかとたこだあ?ひゃはははは

こいつあめでてえやあ!
    • 1

うるせーイカ!(笑)

• 1
  • 胼胝腫(たこ)<皮膚の病気>の症状や原因・診断と治療方法

胼胝腫(たこ)とはどんな病気か  皮膚の下に骨などの硬いものがある部位に生じる限局性の角質増殖です。角質の増殖が皮膚の表面に向かい、自覚症状が乏しいという特徴があります。 原因は何か  一定部位に長期間、間欠的に外力や摩擦(まさつ)などの機械的刺激が加わることにより生じてきます。足の骨の解剖学的異常、歩行の異常、窮屈(きゅうくつ)な靴やサンダルなどにより、足の一定部位に加重がかかることが誘因になります...続きを読む