アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に、『うるせーたこ!』と言われました。
なんかわからないけど、すっごいイライラします(笑)

これに対する、端的で良い言い返し方あれば、伝授してください!

A 回答 (19件中1~10件)

うるせーイカ!(笑)

    • good
    • 1

いかとたこだあ?ひゃはははは


こいつあめでてえやあ!
    • good
    • 1

タコじゃないもん


イカ だも〜ん

すみませんm(__)m
    • good
    • 0

>『うるせーたこ!』



暴言は暴力の始まり→女性が「たこ」と侮辱されて(笑)?(悔しくないの?)今のうちに別れる。
    • good
    • 0

ダマレ イカ!! すみブッ掛けるぞ!

    • good
    • 0

タコを馬鹿にすんなよ??笑笑

    • good
    • 0

即別れましょう。

もっと良い男、たくさん居ますよ!
    • good
    • 0

唇を尖らせながら両手両足をグニャグニャさせて、


「わたしのどこがタコだって言うタコ?」
とボケてみるのはどうでしょう。
    • good
    • 0

タコは、しゃべらんし、静かなんじゃ?

    • good
    • 0

イカくせーんだよちかよんな



ですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!