アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのワードで作ったイベントのレイアウト図をブログに貼り付けて紹介したいのですが、ブースNo.と背景の地図がそれぞれバラバラになってしまい上手く貼り付けられません。
かなり小さかったので、ペイントを使いサイズ変更などしましたが、粗くなっていまい文字や数字がわかりません。
良い方法があったら教えてください。

ライブドアブログ使用です。

A 回答 (1件)

とりあえずペイントで2倍、または4倍など、大きめに拡大して保存し、

それをWEBブラウザで表示して必要な大きさになるようブラウザのウインドウサイズを調整して縮小表示させ(※)
「スクリーンショット」や「スニッピングツール(Snipping tool)」でイメージデータとして切り出して、
もう一度ペイントで編集してファイルとして保存し直し。

ダメですか?

※ウインドウに収まるよう縮小表示するオプションが有効になっている必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、おくれて申し訳ありません。
縮小表示のオプションはわかりませんでした、、、結局諦めブログには写真を撮ったものを載せました。何か良い方法はないのでしょうかね