アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45歳を迎えた旦那が「俳優になりたい」と言い出しました。
「むかしから俳優に憧れていた」などといってドリームワークスエンターテイメントのオーディションを受けてみたいと、会社の有休を使ってチャレンジしたいそうです。
わたしは、こんなリスクのあることにチャレンジするなんて馬鹿げていると思います。
40歳をすぎて、何を考えているのだろうか、、、
どうせ落ちると思うので好きにすればいいのですが、、、
考え方が理解できません。
みなさん、どう思いますか。

A 回答 (5件)

精神科に連れて行くのか良いと思います。

    • good
    • 0

旦那さんかっこいいじゃないですか!



やらない後悔より、する後悔です。
応援してあげたら?

夢がありますよ。
    • good
    • 0

良いじゃないですか、有給使ってチャレンジする程度なんですから。


他の回答者様もおっしゃっていますが、会社辞めて役者になるぜ!!なんて言い出したらさすがに問題ですけどね。
趣味の一つだと捉えてあげてください。
    • good
    • 0

仕事やめるとかでなく有給ならあたたかく見守ってあげてみて良いのではないでしょうか?


反対して旦那さんに後々後悔されるより今、やりたいようにさせてあげるのも良いかもしれないですよ。
    • good
    • 0

こんにちは^^


熱いだんな様ですねー。

会社を辞めて!とかではないようなので特にリスクはないのでは?
趣味だと思ってやらせてあげればいいのではないかな?
と思います。

これが、会社を辞めて役者を目指してどこかの養成学校に行きたい
と言われたら・・・うーん。ですが。

仕事をしつつ、有給や休暇を利用してチャレンジするなら
健全な趣味だと思えば可愛いと思いますよ^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!