アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAPファンになってまだ浅いので
昔の曲を聴いても森君の声がどれだか分かりません
持ってるCDも古い曲が入っているのは
『SMAPベスト』と『ウラスマ』しかないので
「この部分が森君のソロだよ!」って
分かる曲がありましたら教えてください~。。。

A 回答 (3件)

「がんばりましょう」の歌いだし(1番、2番とも)が森くんです。


昔は全員で歌う部分でも森くんの声が中心になっていました。


『SMAPベスト』と『ウラスマ』が、再レコーディングされていなければ・・・ですが(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
古い歌はみんなの声も若いし、
分かるトコと分からないトコがあって
「これ森君?」
って思っても確認取れなかったので。

お礼日時:2004/08/23 21:30

シングルで『10$』という曲があったと


思いますが、最初のソロ部分、順番で
森君→キムタク
もしくは
キムタク→森君
のどちらかだったと思います。
キムタクの声は聴いたらきっと分かるでしょうから
そうでない方が森君です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これで森君の声が分かって
他の曲でも探せそうです♪

お礼日時:2004/08/23 21:33

シングルで言うと、「青いイナズマ」から5人なので


それ以前の曲を聴いてみてください。
一番上手かったせいもあるのか、高めの一番目立つ声なんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
森君、一番上手だったんですか!
拓哉よりも上手なんだぁ。。。

お礼日時:2004/08/23 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!