gooポイントで景品と交換できるようになるまで最低何ポイント必要ですか?
実際に景品と交換できたかたは、そのポイントを貯めるのにかかった時間も教えて下さい。

A 回答 (1件)

それはポイント価格による。

100ポイントの品物は100ポイントあれば買える。
1ポイント0.2円位だから、400ポイントで袋ラーメン1個(バラ1個)くらいかな。

普通にやってると、1ヶ月で500ポイントくらいしか貯まらない。

1ポイント0.2円じゃね。やりがいは無い。
    • 0
この回答へのお礼

しょぼいですね、知恵袋は何にも交換できないこと考えるとこちらのほうがましなのかもしれませんが。