アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームベーカリーについて教えてください。
全くの初心者なので、たくさん使うかも分からず購入を悩んでいましたが、
ポイントカードを貯めて景品と交換できるカタログにホームベーカリーがあり、交換してみようと思いました。
あるのは、レコルトとシロカのホームベーカリーです。
景品なのでハイスペックのものではないと思いますが、どちらのメーカーのものが良いでしょうか?
レコルトのはRBK-1です。
シロカのは、品番を忘れてしまいました。

メーカーだけで、どちらがおすすめかアドバイスもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

実は私、いいオッサンなのですが、4~5年前の、ある日auポイントが貯まったから、交換してくれというカタログが来まして、クルマ好きなのでカー用品が欲しかったのですが、なかったので仕方なく小学校以来のミシン12000円とギョーザ3000円分にしてみました。

ところが、世の中分からないもので、最近はすっかりミシンの名人になってしまいまして、こんなのも、簡単に出来ます。ホームベーカリーにしても、価格が同じなら性能も、同じようなものです。デザインのお好きな方が〇
使う前は、こんなのいらないよと思っていても、案外はまるかも知れませんよ。焼き立てパンの香りで目覚める生活とは、なんて幸せなんだろう。その代わり店で売っているパンが、食べられなくなっても知らないよ~!
「ホームベーカリーについて教えてください。」の回答画像1
    • 0