プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポイ活というのを今から始めてみようと思うのですがまずどうしたら良いでしょうか?
楽天チェックというアプリを始めてみてハマりました。
みなさんのやり方を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

貴方の生活でどのポイントが貯められるか、ポイントの貯め方、


どのポイントが効果的に使えるかを調べてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonや楽天市場で中古のゲームソフトや攻略本を買いたいです。

お礼日時:2024/05/06 09:06

最終的に何に交換したいかを決めてからにした方が良いですよ。



今はやってませんがワシが以前やってた時は、ゲームのアイテムを購入するためにiTunesカードに交換できるサービスを選んで集中させて交換してましたね。
半年で3000円分程度でしたが、基本、無課金派なのでこの金額でも重宝しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ゲーム好きなので参考にします。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/06 08:24

ポイ活おすすめと書いて検索をなさってください


ご自分に合ったものを選んでください
または昨日の林修の今知りたいでしょう
の見逃し配信を見てください
今は亡きTポイントのお得な話をしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
検索してみます。

お礼日時:2024/05/06 08:23

クレジットカードを作り、支払いは全部カードにする。

    • good
    • 0

>みなさんのやり方を教えて下さい。

よろしくお願いします。
って言ったら教えてくれるとでも思ってんの?
友達とか仲いいやつにならともかくどこの誰だかもわからん赤の他人にだぜ?

>ハマりました
ってことはもう始めてるんじゃないの?なのに
>まずどうしたら良いでしょうか?
って
意味がわかりません

あなたは軽々しく他人に訊いちゃってますけど要するに
「金儲けする方法をただで教えてくれ」って言ってるようなものですよ

繰り返しますが赤の他人が、ひいてはライバルな立場かもしれない奴に
タダでそんなの教えると思ってます?
だとしたらかなりオメデタイですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A