プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天20万ポイント㊙生活とは、本当に20万ポイントや、20万でなくても、ポイントは貰えますか。

A 回答 (4件)

そういうポイントて、なにか使った見返りに20万とかなんで、楽天市場で買い物した費用はカウントされてないんで、実際の簿記的な計算だとマイナスになります



それよりも無から生み出せるポイントサイトやらを使う方がほんとはもっと稼げます
    • good
    • 1

去年秋くらいからポイ活してます。

今年はまるまるポイ活してましてこのくらいですね
「楽天20万ポイント㊙生活とは、本当に20」の回答画像3
    • good
    • 0

ここ数年は私でも20万ポイント前後/年獲得しています。



スーパーセールや買い物マラソンの時にまとめて購入したり、カード利用でポイントアップする0や5の付く日、楽天に野球やサッカーチームが勝った翌日等になるべく利用する事でもお得にもらえます。
    • good
    • 0

こんばんは。



んー。出来るとは思いますよ、いくらで出来るかはわかりませんけども。

楽天のポイントはSPUなり買いまわりキャンペーン等でポイント倍率を増
やす事が出来ます。これらを活用すればポイントを多く貯められますが、
これらの恩恵をえなくても、お金をかければポイントは貯まるのです(標
準の発生ポイントは商品価格の1%のようですね)。

SPUは楽天グループの商品を利用するという、幅広いジャンルにお金を
使う必要があると思います。それは「SPUの倍率は確かにあがるけども、
節約とは言わない」とは思うんですけども。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!