アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日UQからauにキャリアチェンジしました。
その後auより、Amazonプライムの特典がありますと連絡が来ましたが。
私はすでにAmazonプライムのユーザーですが、特典は受けれますか。
よくわからないので、ご教示ください。よろしくお願い申し上げます。

「先日UQからauにキャリアチェンジしまし」の質問画像

A 回答 (1件)

今Amazonプライム会員でしたら「年会費」を払っていると思います。


特典を使う事で、今支払いの「年会費」を支払わなくて済みますから、
お得になると思います。
但し、この特典は1年間のみの期限付きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A