アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に「頭、使えよ。」と言うような人は、
自分より頭を使っている人に対しては、
「ヘタレ」だの「暗くて陰湿」だの「気持ち悪い」だの「意気地無し」だの「オタク」だのと謗ったりしてませんかね?
そんな輩、いたかどうかは、やはり気のせいでしょうか?

A 回答 (4件)

います。

    • good
    • 4

誰彼かまわず、悪態をつく人が居るかどうか、、という話なら、居ます。



その分類基準が「自分より頭を使っているかどうか」かどうかは本人じゃないのでわかりませんし、それがどうであれ、悪態を人から疲れること自体が嫌なので、分類基準がなんなのかは、どうでもいいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

困ったものですよね。

お礼日時:2017/04/19 22:58

結構、居ると思いますよ。


なぜ、そんな輩が多くいるんですかねえ。
    • good
    • 2

何か悩みでも有るのでしょうか?


頑張れ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!