アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から出かけようと思います。
ビルの谷間で、おもしろいところ無いでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


キッズプラザはどうかしら?

後は梅田ヘップファイブのゲームセンター?(名前忘れちゃった・・)

参考URL:http://www.kidsplaza.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本日は休みみたいでしたので、またの機会にします。

お礼日時:2004/08/23 17:02

月曜日は休館の施設が多いですよね。


#1さんのキッズプラザもお休みです。
その他にも公立の施設はほとんどお休みだった気がします。

梅田周辺で行くとすれば空中庭園などもありますね。
以前行った時にはガイドさんが説明しながら回ってくれるというサービスがあり、普段行けないところまで行けて結構楽しかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと気になっていたところなので、行って見ることに
します。ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/23 17:03

雨降ってるし大阪市歴史博物館はどうですか?


お子さんは小学校何年生か分かりませんが、私は自分の住んでる大阪の昔の様子が解っておもしろかったですよ。遺跡の発掘とかが体験出来るコーナーなんかもありましたよ。
確か地下鉄、谷町4丁目でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらも、機会があれば行って見たいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/23 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!