プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヨーロッパでホストファミリーとして、出会った男性に一目惚れだと告白されました。彼は私が結婚していることを知っているので、友達として付き合いたいと帰国後メールが届きました。滞在中とても親切にしてもらったのですが、これって社交辞令だと思いますか?
友達として付き合うのには、抵抗のないいい人柄だとおもいますが、返答に悩んでいます。

A 回答 (2件)

はい、社交辞令です


誰にでも言う言葉なんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/20 07:31

旦那さんと相談した方がいいです。


相談できないなら返信しない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那さんには、彼のメールを転送しました。

お礼日時:2017/04/20 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!