アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日にマイホにて沖ドキを打ってましてこんな出来事があり質問です。
85BB
128BB
108RB
103で放置してありそこから私が打って
135BB・3BB・7BB・15BB
35BB・43BB・75BB(カナ点灯)・1BB・7RB・5BB・2RB(ドキ点灯)
1BB・3RB・で天国ぬけ
131BB・87RB・125BB・8BB・7BB(カナ点灯)・1BB・6BB・43RB・73BB・
ドキ点灯で3回・4回で天国ぬけは経験あったが2回は初めてで、機械的なバクか運が無いのか
店のいたずら?
2席隣の兄さんはドキ点灯して大連チャンでこちらを見てニヤニヤと
トータルには1600枚で勝ったが何だか納得出来ずに質問を出させてもらいました。
ご意見を下さい。宜しくおねがいします。

A 回答 (2件)

2席隣の兄さんはどーでもいい


モードは?設定は?小役確率は?
ただの引き弱?
1600枚のプラスなら普通でよろしい、かと思います(上から目線)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

御指摘ありがとうございます。ただの引き弱ですよねー
頑張ります。

お礼日時:2017/04/21 23:21

センスがないんだよ


パチスロ止めたほうがいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センスを磨きます。

お礼日時:2017/04/21 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!