プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、北斗を打っていたら、突然Jack-inナビが出現しました。
(その時点で音楽がBB前の子役ゲームの曲に変化)

なんじゃ?と思いましたが、とりあえずナビ通りに打ったら普通にBBが始まりました。
モード移行役も引いていませんし、そもそも7を揃えていないのですが…。

何か特定の状況でこういったことが起こるのでしょうか?

A 回答 (5件)

補足的な回答です。


まずいきなりJACの発生要因ですが

(1)純ハズレ
通常ゲーム → 1/65536
AT&前兆中→ 10923~13107分の1

(2)レアスイカ → 2/65536

次にJAC発生後の振り分けですが、

(1)通常ゲーム中発生
 0.8%で継続率A(66%)へ。

 99.2%で単発。

(2)ボーナス確定時に発生
 80%で継続率B(79%)へ。

 20%で単発。

※いずれも終了後はリセット時と同様に、各モードに振り分けられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございます。
その後の振り分けでも低確っぽい感じだったので、低設定と思い捨てました。
高設定ならおいしいかもしれませんね。(狙って出るもんじゃないですが)

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/28 19:01

No.2で回答したものです。


他の方の回答を見てビックリ!
全然間違って覚えてたみたいですね。

マズイなぁ。
以前配ったシミュレーターも嘘だったんだなぁ。。

勉強になります。 m(__)m
    • good
    • 0

経験から、少しだけコメントです。



はまっているときに突発Jackinがあると、最悪だと2つのデメリットがあります。

(1)ゲーム数が0にリセットされる。
(2)滞在モードが悪くなる場合がある。

はまっている台で出た場合、ほとんどが単発で終わる(=大きな赤字を生む)せいでとても被害が大きいです。終わった後は設定によってモード振り分けされるので、私が引いた最悪のパターンのときは、

【800ゲーム回してやっと高確率モードに上がったときに突発Jackinを引き、単発で終了。滞在モードは通常以下。】

でした。そこから更に700ゲームはまって、泣きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず判別しようとした矢先、投資千円での出来事でしたので、むしろメダルちょっと得しました^^
結局低確っぽかったのであきらめましたが。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/28 20:59

いきなりJACK-INは下記の3通り。



・完全外れ  1/65536
・レアベル  ベル成立時の1/65536
・レアスイカ スイカ成立時の2/65536

ちなみに100%単発で、モード移行もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベルやスイカでも発生する可能性があるんですか。
よく覚えていませんが、私の場合は完全ハズレだったような気がします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/21 20:09

通称で「生JAC」と言います。


純ハズレを引くことにより発生して、
確率は、1/65536です。
ほとんど単発で終わります。
        
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは生Jacと呼ばれてるんですね。
単発で終わったので残念でしたが、ほとんどそうなるんでしたか。
スッキリしました、ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/21 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!