10回掴めば1億円です、一回刺されば死ぬかも知れません、、皆様、、拾いますか、それともやめますか?

A 回答 (7件)

No2です。

こんにちは。
それならばチャレンジします。やっぱりお金も欲しい(笑)
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ドラママ様、僕の命の恩人です、今後とも宜しくお願い致します(寿)

拾って降板に届け出ます。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

えっ届け出るのですね、立派です、僕は恥ずかしいです^^御回答ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。(寿)

死んでお金の価値は、ゼロですから生き残れ無いでお金の意味が無いのです。

お金自体が結束の価値ですから紙くずに意味が有るのでは、無いのです。結束があってお金の価値が有るのです。社会構築ツールでしか無いのです。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

皆さん真面目で、質問した僕がかなり追い込まれています。^^参ったなぁ~御回答ありがとうございます。(寿)

辞めておきます・・

どのみち そういった事は 現実には無いので・・

現実にあれば 落とした側は 警察に連行される・・

落下物危険防止の措置 というものがあり 罰則があるのです・・
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

(笑)確かにありえませんね。御回答ありがとう御座います。今後とも宜しくお願い致します。(寿)

サラリーマンの生涯年収が約2億5千万位らしいので

1億は一生分(命)のお金って訳では無いですね
止めておきます
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは^^ 『(命)のお金って訳では無いですね
止めておきます』命があってのお金ですよね。。見習います^^御回答ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

密度にもよりますが、基本的には逃げます。

お金も欲しいが、命も大事。
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。ドレママ様使用で1千万の束は50Cm間隔。槍は2メートル間隔だとしたらどうしますかね?

【拾う】なら可能だが【受けとめ】はしません。

www(*´艸`)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

(笑)早速の御回答ありがとうございます。僕も当然拾います。それが武士道です^^

ありがとうございます。^^