10回掴めば1億円です、一回刺されば死ぬかも知れません、、皆様、、拾いますか、それともやめますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

No2です。



こんにちは。
それならばチャレンジします。やっぱりお金も欲しい(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ドラママ様、僕の命の恩人です、今後とも宜しくお願い致します(寿)

お礼日時:2017/04/20 17:40

拾って降板に届け出ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

えっ届け出るのですね、立派です、僕は恥ずかしいです^^御回答ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。(寿)

お礼日時:2017/04/20 17:39

死んでお金の価値は、ゼロですから生き残れ無いでお金の意味が無いのです。

お金自体が結束の価値ですから紙くずに意味が有るのでは、無いのです。結束があってお金の価値が有るのです。社会構築ツールでしか無いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

皆さん真面目で、質問した僕がかなり追い込まれています。^^参ったなぁ~御回答ありがとうございます。(寿)

お礼日時:2017/04/20 17:36

辞めておきます・・



どのみち そういった事は 現実には無いので・・

現実にあれば 落とした側は 警察に連行される・・


落下物危険防止の措置 というものがあり 罰則があるのです・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

(笑)確かにありえませんね。御回答ありがとう御座います。今後とも宜しくお願い致します。(寿)

お礼日時:2017/04/20 17:34

サラリーマンの生涯年収が約2億5千万位らしいので


1億は一生分(命)のお金って訳では無いですね
止めておきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは^^ 『(命)のお金って訳では無いですね
止めておきます』命があってのお金ですよね。。見習います^^御回答ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

お礼日時:2017/04/20 17:32

密度にもよりますが、基本的には逃げます。


お金も欲しいが、命も大事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。ドレママ様使用で1千万の束は50Cm間隔。槍は2メートル間隔だとしたらどうしますかね?

お礼日時:2017/04/20 09:42

【拾う】なら可能だが【受けとめ】はしません。


www(*´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

(笑)早速の御回答ありがとうございます。僕も当然拾います。それが武士道です^^

                      ありがとうございます。^^

お礼日時:2017/04/20 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日は神奈川は強い雨が降っています。このまま寝てましょうかとも思いますが。 そこで質問です。 皆様

今日は神奈川は強い雨が降っています。このまま寝てましょうかとも思いますが。

そこで質問です。
皆様は毎日の睡眠時間の平均は何時間くらいですか?

また寝不足の時にはどうなりますか?

寝すぎた時にはどうなりますか?

1→平均睡眠時間
2→寝不足の時
3→寝過ぎた時

全部答えなくても構いません。
1つでもお聞かせ下さい。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

立ち直ってはいないです。(T . T)
質問の補足には記載したけど、尾を引いている……
睡眠は、チョコチョコって感じ。
今も寝れていない(T . T)
マズイ。

Q1億円の現金があれば何に使いますか?

あくまで仮定の話なのですが・・・。
1億円の現金があったとして、あなたなら何に使いますか?
私の場合、どう考えても家やアパートを買うくらいしか思いつきません。
自宅か、それともアパート経営です。

みなさんなら1億円を何に使いますか?

Aベストアンサー

実際問題,どこまでできるかはわかりませんが・・・

家の近くに小さいプレハブを建てて
(私の家は田舎にあるので)

個人で手に入る工作機械をありったけ導入した
自分だけの工作室を作りたいですね.

(余ったお金はアルミやカーボンフレームを買う材料費に回します)

Q捨てる神あれば拾う神あり

「捨てる神あれば拾う神あり」と言いますが、どんな時に「拾う神はいた!」って思いましたか?

Aベストアンサー

けっこう材料費も時間もかけて、初めての凝った料理を作った時、長女は「あんまり、、、」とほとんど食べなくてがっくりしていました。そのあと帰って来た次女が「おいしいじゃん!!」と大喜びで平らげた。ふだん小食な子なので.余計に嬉しかったです。

大掃除をして、本棚に眠っていた本の始末に迷っていたとき、ちょうど知っている作業所でバザーを開くと聞き付けて持って行きました。
そしたらそこの所長さんが、その中にあった「我が指のオーケストラ」という山本おさむのコミックに「これ、オレが買う!」と大喜び。
絶版のため(?)古本屋を回って少しずつ集めていたそうです(何巻もあるので)。手に入らない巻があって困っていたとか。
聴覚障害を扱った、どっちかというとマイナーなコミックだと思うのですが大好きな本だったので、喜んでくれる人がいて嬉しかったです。

Q多少、力を付けたとて、結果を出して賞賛されたにせよ、過信してはなりませぬ。思い上がってはなりませぬ。

多少、力を付けたとて、結果を出して賞賛されたにせよ、過信してはなりませぬ。思い上がってはなりませぬ。自惚れてはなりませぬ。

人間はやはり、死ぬまで修行なり。
一生、勉強なり。

もっともっと、上を目指すべし!

「向上心」です!

\(^_^)/(^_^)/

Aベストアンサー

はい!

頑張りますよ。\(^o^)/

Q どうすれば自宅で集中して勉強できますか?皆様の方法教えて下さい!

こんにちは、20の大学生です。
この度資格を取ろうと野望はあるんですが、実行がなかなかできません。笑

家では何故か勉強が集中してなかなか続きません。いろんな誘惑(テレビ・PC)があり始めても30分程で諦めてしまいます。
浪人していた頃も、家ではなかなかできず常に自習室で勉強してました。もともと家でする習慣がないからかもしれません。

ちなみに、学校の資格のセミナーは来年までありません。挑戦する資格は簿記の3級です。今回が初めてです。

家で勉強を長くできる方、コツなどがあれば是非教えて下さい。
是非参考にしたいです。

お願いします!
 

Aベストアンサー

僕は追い込まれないとやれないタイプです。朝や昼は「まだ夜があるや」と言って全然やりません。またある程度遊ばないとやる気になりません。
こういう僕の必殺勉強方は夜にやることです。つまり深夜0時に勉強を開始して8時までほとんどノンストップで勉強します。夜は物音ひとつないので勉強したことがスルスル頭に入ります。そして8時から寝て夕方4時に起きます。そして4時から0時まで8時間遊び放題です。
どうですか?これは結構はかどります。また音楽はあまりおススメしません。これは僕の場合ですが集中力がかなり阻害されます。しかし学校がある日は無理でしょうね↓
参考になればうれしいです。勉強頑張ってください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報