あなたの習慣について教えてください!!

おでこが広い基準、狭い基準、それは何で決まりますか?

A 回答 (5件)

親、祖父母など

    • good
    • 0

全体のバランス。

    • good
    • 2

おでこのタテの長さが5~6センチが平均なので、


7センチ以上あれば広いです

http://hair-check.38miya.info/odeko-heikin/
    • good
    • 1

額に指をあてた時の指の本数によります ( ̄▽ ̄;)。

    • good
    • 0

人による。


私なんかサザエさんのお父さん
みたいですがおでこは
狭いと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!