アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてから半年以上たつ元カノがいます。
彼女とはなんだかんだ連絡をとってました。
そんな彼女が不倫をしました。
それももう終わったみたいなのですがその事とかの相談も受けていました。
色々あった彼女にあなたと付き合うのがいいのかもしれないみたいなことをいわれ、彼女のことを忘れようと頑張っていたはずなのに彼女のことをすごくきにするようになってしまいました
自分の考えですが、彼女はまだその不倫をした人のことが忘れられてないようです。
そのひとが家族の用事で休んだりするとすごい元気がないというか自分もどう返事したらいいかもわからず、だいじょうぶ?話聞くよとしか答えられません。自分はたぶん彼女のことが好きなんだとおもいます。でも付き合ったとしても幸せになれるきがあまりしません。どうしたらいいのかもう自分でもわかりません。いろんな人の意見を聞かせてください

A 回答 (2件)

あくまで友達として付き合っていく、もしくはキッパリと関係を絶つほうがいいんじゃないですか。

>色々あった彼女にあなたと付き合うのがいいのかもしれないみたいなことをいわれ
これはあなたに対して単に「都合のいい男になって!」と言ってるだけだと思います。
不倫彼氏の代用品というだけでしょう。次に素敵な男性が現れたら、すぐに「別れよう」と言い出すと思いますよ。
    • 0

一番のBestは彼女が幸せになること。

不倫…といった時点でそれは間違ってるし幸せの正反対だよね。
もし彼女のことを大事にしたいと思ったら、不倫してた彼女をゆるす心があって受け入れてあげれるならあなたが守ってあげたほうがいいと思います。
大きい心をもって受け入れられるかな…?
そこがPointです。
ほんとの愛は間違ってることをはっきり言ってあげて、間違ってる彼女を受け入れて守ってあげること…と思います。
彼女もほんとはわかってて心をコントロール出来ずにいるからはげましてあげたらいいと。
    • 0