アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までの中で一番面白いと思った映画はなんですか?

ジャンルは問いません

A 回答 (9件)

なんやかんやで、ラストエンペラーヽ(*´▽)ノ♪



悲しいおとぎ話のような
ストーリーと、とても長いので何度みても新しい発見があるところが理由です。

最近観た中では、セッションがダントツで引き込まれました‼
    • good
    • 0

「ブレードランナー」かな。


当時、あの世界観に驚き、感動しました。
    • good
    • 0

インタビューウィズバンパイア、パーフェクトワールド。

    • good
    • 0

チャップリン モダンタイムス です。

    • good
    • 0

こんにちは。


一番面白いというか、画面から目が離せなかった映画は「エイリアン」シリーズですね。
    • good
    • 0

ショーシャンクの空に。


スラムドッグミリオネア。
ニューシネマパラダイス。
これらは、順位をつけられない位、ベストでした。
    • good
    • 1

ひるなかの流星

    • good
    • 0

ブルースブラザース


数年前、リバイバルで見て一番面白いのはこれだと思った
    • good
    • 1

ホームアローンです。



初めて見たときストーリーに衝撃を受けました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!