プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が両方とも医師です。私は、かなり頑張りましたが、医学部には合格できず、歯学部に進学し、免許を取得、修業を経て歯科医院を開業しました。もちろん親の資産と借入金を頼っての開業です。

借入金返済のため、一生懸命、贅沢もせず働いて来ました。医院を新装するのにも、膨大な費用がかかかったのです。

40歳が目の前に迫って来ました。ずっと働き続けているのがつらくなりました。

そんな時、かなりの年上の男性ですが、患者さんと恋におちいりました。歯の状態は悪くてホメられたものではないのですが、大学教授をしているだけあって、知的で、魅力的です。ステキです。

二回目のドライブの時、ホテルに入ってセックスをしてしまいました。その後も時々シティ・ホテルなどでセックスをしています。仕事がオックウなだけに、その時間が待ち遠しいです。

その男性は、実際の年齢よりかなり若く見えるし、じっさいスゴク元気です。

この大学教授との関係は、親友にだけ告白し、他は誰にも相談していません。

「この男性と結婚したいなあ」と思うこともありますが、(浮気をする一方で)たいへんに家庭を大切に考えていることは、はっきりと見えてきます。

私は自分が好きなことをしているので「遊ばれている」という思いはしません。

ただ自分の性欲のために「ひとさま」のものを奪っているという、胸の痛みはあります。

時々、食事がノドを通らないほどの、胸の痛みです。

これは、まさに自業自得ですが・・・・・でも、自分から相手にサヨナラを言う気になれません。

相手から捨てられるのを待っている感じです。

まとまらない文章でおゆるし下さい。

正解は「即、別れる」ですヨネ。

お考えお聞かせ願えれば嬉しいです。

A 回答 (2件)

不倫は不幸しか招かない。

相手の奥さんにばれる前にやめておきましょう。
後悔してからでは遅すぎます。
    • 4
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと思います。

やめるよう、今日から努力します。

自分で正解がわかってるのにやめないなら、外野に何言われても絶対やめる気にならないと思いますが!一応止めます。

人様のものを奪ってる罪悪感があるなら、やめた方がいいのではないかと……。確かに人様のものかもしれないけど、奥様は知らない人ですよね?顔も知らない相手に罪悪感を覚えていたらきりがない。見ず知らずの女にまで罪悪感を抱いてしまうほどあなたは優しいから、不倫が向いてないんじゃないかと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は不倫などできる人間ではないと思います。