プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで知り合った韓国人男性から、
私に関心あって知りたいから
写真を10枚送ってと言われました。
それからセクシーな写真ないの?って。
ありそうだけどと。
ないと言ったらチャレンジしてみてよと言われました。
これは体目的でしょうか?
正直不快です。
何のためにこんなことをいうのでしょうか?

A 回答 (10件)

>これは体目的でしょうか?


きっとそうでしょうね。

>何のためにこんなことをいうのでしょうか?
あわよくばお願いしたいと思っているんでしょうね。

不快なら、関わらなければいいんじゃないですか?
もう返信しなければいいだけです。

国籍に関わらず、男性は下心がある人は多いですよね。
相手にしてみれば、あなたはそういうアプリで出会いを求めている。
「きっと寂しいんだろう」
「うまくいけば、お手合わせ願えるかも」
って考えるんだと思います。

かといって、韓国人だから体目的という考えは短絡的です。
私は誠実な韓国人を何人も知っています。
    • good
    • 0

なにかでトラブった時用に、恐喝や脅迫目的で持ちたいのでは?


いざという時にはネットで拡散させますよ・・・ということでしょう。
    • good
    • 0

当たり前じゃないですか!


アプリなどを使う馬鹿女は
簡単に抱けます!
そう簡単に脱げと言えパンツなんか
平気です。
その流れで裸体の写真を貰って
拡散するのですよ。
私も馬鹿女の写真を何枚も閲覧出来ました。
早く送るようにね。
    • good
    • 1

そんなの、始めからいたずら目的だからでしょ。

    • good
    • 0

いちいち聞くような話しでもないと思います。


カラダ目的以外に何があると思ってるの?

過度な儒教思想は極端な男尊女卑を生み
女性を男性の従属物と捉え
そこから「性の対象」としか認識しません。
全部がそうだとは思いませんが
これが半島男の大半の実情で、だから
ベトナム派遣南朝鮮軍は地元女性を集団レイプし
米国の渡航情報には「単独での女性旅行は危険」と書かれ
キャンパスでは日常茶飯事に強姦が発生し
自分達と同じ認識であろうもとで
いまだに「従軍慰安婦が~」と言う。

商売は上手いのでぬけぬけと調子の良い事いいますけど、
質問者さんは欲望の捌け口以外の存在ではありません。
精子まみれにされるだけです。

まっとうな南朝鮮人もたくさんいますけど
人生を潰したくないなら
そのような相手とは一切かかわらない事。
「さようなら」の連絡も不要です。
    • good
    • 1

韓国人というところでアウトでしょ。


やめておきましょ。バカを見ますって。
    • good
    • 1

ネットに拡散したら一生消える事はありませんよ。

    • good
    • 0

オカズにするか、ネットにさらされるかどちらかだから気をつけな。

    • good
    • 1

身体目的だろうし、また脅迫目的かもしれません。


くれぐれもそんな写真は送らないように。
    • good
    • 1

悪用される可能性あるので


絶対送らないように!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!