アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と同棲してセックスの回数が減りました。
その事を彼に話、理由が聞きたいと言いました
元々嘘とかはつく人じゃないので
彼の言葉を信じてはいますが
理解ができないので質問させてください。

彼は、今25ですが
20までは遊び人で
クラブやナンパや一夜限りの関係やら
結構あったそうで
それも嘘をつかず話すものだから
(ちょっと話を小さくしたりはあるが)
私は何度も彼に怒っていました。

そんな馬鹿正直な彼
セックスの回数が週2から週1弱に。

女として見れなくなったかな?と
思いながらも
アソコは元気になってる時もあります。
くっ付いて触れ合って頭を撫でてキスをして
おやすみなさい、となります。

私は元々セックスが好きな訳では無いです
彼は早漏ですし、私は誰としてもイケない。

そんな彼に「最近回数減ったね」と話したら
ちょっと話ずらそうに

「昔まで、言いたくないけど..
結構頻繁にそういうことしてたんだ。
毎日とか、そんなレベルで、避妊も考えたこと無くて。
それで失礼だけど、セックスばっかり頭になると彼女のこと「穴」みたいに思っちゃって。
どんな時でもしたければ、させてよ。みたいな
でも、君は本当に大切にしたくて、そういう風にだけは見たくないから
もちろん、したい時めちゃくちゃあるけど
そういう気持ちだけで行動ばっかしたくない
良い意味で大切にしてるつもりなんだけど..」

と言われました。

「でも私は求めてもらったが嬉しいよ」

と言えば
嬉しそうに飛びついてきました。

彼の言葉は女の私にはいまいち理解ができず
実感が湧きません。
彼の言葉わかる方いますか?

A 回答 (5件)

本当はしたいけど、拒否されるのは怖いからあまり求められない。

だと思うな~。
    • good
    • 0

僕は彼氏さんのいう事は共感できます。


最近結婚しましたが、結婚するほど一緒に居たいなと思う相手だからこそ「性欲」を意識してしまいできないジレンマに悩まされる時があります。

男の場合、セックスをしたいのは「性欲」だったり「好きな相手だから」という二面性があるのです。
女性で言えばキスはそれに近いかもしれません。
意識的には両方あっても後者の為のセックスがしたくなる人もいて、そうなると前者の為のセックスは避けたくなってしまうのです。
    • good
    • 0

マンネリ。

    • good
    • 0

昔遊んでたならそんなもんさ。

私も昔は、女の人と、遊んでたからなんか、飽きたね今はTSUTAYAか、家で、ナンバーズ予想してるのが楽しい。
    • good
    • 1

彼が年をとった。


慣れで刺激が弱くなった。
飽きてきた。
というような理由は言いづらいので、
ごまかした言い方をしていると思いますよ。
でもそれは、長い間一緒に暮らしていれば
当たり前のことなので、特に気にすることはありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!