アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいじめられてたら
引きますか?
嫌いになりますか?
別れようと思いますか?
好きな気持ちが冷めますか?

A 回答 (6件)

引くわけ無いし


嫌いになら無いし
別れようなんて思わないし
気持ちは冷めません。

いじめられていたら!ふざけるな!と言ってその場から連れ去ります。当然守ります。
    • good
    • 2

そんな理由で好きになったわけではないと思います。


いじめられてたら守る、相談にのる、どんな時でも自分だけはお前の味方。そういう気持ちがないとダメでしょうね。

いじめられてるということでは、
引くわけない。
嫌いになることはない。
別れるわけがない。
冷めない。

そんな男性とつきあいましょう。(というかそういうものですよ。)
    • good
    • 1

いやいや、反対でしょ。


「この子は俺が守らないとダメだ!」と
彼女に対する気持ちが強くなるんじゃないですか。
本当の彼氏・彼女なら、そういうもんだと
思いますけどね。
もし、それで引くようなら、
身体目当てなのか、誰でもいいから彼女といえる
存在が欲しかっただけなのか、
どちらにしても
最初から愛してなんかいなかったということ
だと思いますよ。
    • good
    • 1

へへ。


引って・・・意味わからんし
    • good
    • 1

貴方に対して彼女はどんな存在なんでしょうか?


人からどーこー言われてそんな感情を彼女に抱く貴方が悲しいです。
大切にしてください。
    • good
    • 0

絶対に引いたり嫌いになったり別れようと思ったり冷めたりしません。


逆に守ろうとしたり解決しようと思います
だってたった一人の大切な彼女ですから
そんな理由で冷めたりなんかしませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!