アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは米倉涼子さんに、どんな役で「私、~ない主義なんで」と言ってほしいですか。

  例:大門美知子の役で「私、群れない主義なんで」

 (米倉さんが苦手の方はほかの俳優さんでも結構です)

「「私、~~ない主義なんで」」の質問画像

A 回答 (3件)

①前の回答者さんのご回答を見て何故か思い浮かびました。



橋本マナミさんで・・
『私、穿かない主義なんで♥』

②確か先日の記者会見で後ろを向いてましたね。

浅田真央さんで・・
『私、人前で泣かない主義なんで』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を履かないのか気になりますね。
真央さんはもうスケート靴を履かないのでしょうか。
私は墓ない主義かもしれません。
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/29 18:39

歯科医・大門「私、抜かない主義なんで」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。なるべく歯は残してほしいものです。
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/29 18:40

陰口言わない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

陰口はみっともないですからね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/29 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!