アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この状態から、どんな髪型出来ますか?また、横がツンツンしてて、それが嫌なんですけど、ツーブロック以外でそれを直せる髪型ありますか?

「この状態から、どんな髪型出来ますか?また」の質問画像

A 回答 (4件)

ツンツンが嫌ならパーマをあててみては! サイドはピンパーマでボリュームを抑えてハチから上は直毛を3分の1ぐらい残しつつあとはCカー

ルぐらいのゆるいパーマを 仕上げはWAXでくしゃくしゃと整えたら完成! 春なんで少しヘアチェンジもいいのでは?
    • good
    • 1

サイドは更に短くして、モヒカンっぽくするのはアリです



奇抜じゃない自然なモヒカンもあるので調べてみては
    • good
    • 0

サイドをカットかな

    • good
    • 1

髪型、うちの担当に似てるwwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!