プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子をドライブに誘ったら飲み物の差し入れを貰ったんですが、貰った時に笑いながら「これを飲んだら気絶して財布が無くなるパターン?」って言ったのは失敗してしまいましたかね・・・?

A 回答 (9件)

その発言を聞いた瞬間はあなたのことを鈍器で殴りたかったと思いますが今は存在ごと忘れていると思います

    • good
    • 0

私だったらひどいなと思います…失敗ですね…

    • good
    • 2

笑える



こいつ眠薬盛るつもりだ。危険人物だって思うだろうな。
    • good
    • 0

女性と交際する資格「0」

    • good
    • 0

冗談だとしても、笑えないレベルの外れ

    • good
    • 0

もっと出せよと最初に言ってる感じの最悪の失言と思います。

    • good
    • 0

失敗というよりも、、、



完全に馬鹿ですね。
    • good
    • 0

失敗じゃないですか?


冗談にしては相手に失礼だし、あなたがいくつかわかりませんが、ちょっとおじさん臭いとも思います。
    • good
    • 0

そうですね、あまり良い印象ではなかったと思います。


ただ、もうその手の悪い冗談を言わなければ
そのうち忘れてると思います。

そういう人と決められる前にやめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!