アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外仕事の差し入れで貰って嬉しいものはなんですか?

冷たい飲み物と、ハッピーターンと、唐揚げとかナゲットを持っていこうと思っていますが、どうでしょうか?

A 回答 (4件)

果物のカットしたやつとかいいと思います

    • good
    • 0

+ビール券。


ですねッ!
お米券もよいのですが…。
    • good
    • 2

>外仕事の差し入れ


あげたものをどこで食うことになるか?
も考慮したほうがいいかと思うけど。

外で、地べたに座って?食べるような場合と、
室内で食べる場合とで、
持って行くものも変えたほうがいいと思うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこで食べるかも考慮する中でこの質問をさせて頂きました!
具体的に何がいいと思いますか?

お礼日時:2022/09/08 10:10

ありですね飲み物と手軽に食べられる物最高ですわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうします!

お礼日時:2022/09/08 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!