アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノが電話で金くれ、と電話をする度にそう言うので嫌気が差しました。会って15000円を手渡すと、居酒屋で私に唐揚げとかを小鉢に入れながら、わたしってなんて優しいの?って言うから、金を貰っといてあきれるのぉ、と言いました。誰しも呆れませんか?店員にも横柄な態度をとるし。

A 回答 (3件)

私は彼氏や元カレににお金をねだったりしないですけどね、どうでも良い人のお金しか使いたくないです。

    • good
    • 0

お金をくれてやる神経が精神異常を来していませんか?

    • good
    • 0

呆れるけど、性格は付き合ってた時に分かるし、なんでお金渡したんですか?


まだ好きだからですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!