アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入社までに日数が空くなら、単発の仕事しますか?しないですか?

A 回答 (5件)

お礼がありましたので、再度回答します。



>無職期間が長くても、そんなにお金に余裕なくてもしないですか?

もちろん期間にもよりますよね。2ヶ月以上無職だったら、私もちょっと働くかな?
それ以下だったら、休暇を満喫します。
もっとも手元にお金がなければそんな悠長なこといってられませんが。
    • good
    • 0

しないですね。


どうせ入社してからは長期間の休暇などとれないですから。
いまのうちに、これまで忙しくてできなかったことをやります。
趣味や旅行等々ですね。

金があるときゃヒマが無い、ヒマがあるときゃ金がないのが現実ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無職期間が長くても、そんなにお金に余裕なくてもしないですか?

お礼日時:2018/04/19 16:41

ケガや体調不良などを引き起こすリスクがなければ働きます。

    • good
    • 0

どれぐらい、開くかによります

    • good
    • 0

今すぐ欲しいお金がある、お金に困っているならします。

そうでなければ趣味にあてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!