プロが教えるわが家の防犯対策術!

私たちは1ヶ月くらい前に別れたんですけど
今でも私は冷めてなくて、相手にもLINEで
聞いてみたら冷めてないと言われました。
私は復縁したいと思っているのですが
冷めてないと相手から言われた時に復縁するような
話にはなりませんでした。その後もはなしていた
のですが、クラスについての質問をしたら
既読無視されました。どうしたらいいのでしょうか?
なんで既読無視されたのかわかりません。

A 回答 (4件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
もう一度相手に自分の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
もし、よりが戻ってもあなたの立場が悪くなる可能性があるかもしれませんよ。
頑張って下さいね。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

冷めてないけど、別に復縁はしたくないってことだろ



>なんで既読無視されたのかわかりません

ここの回答者にはわからないので、直接本人に聞け
    • good
    • 2

冷めた瞬間がその既読無視かもです。

    • good
    • 0

貴方に感心が、なくなったかも?でも所詮LINEの既読無視ですよ。

深く考えないでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!