プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月前に本当に好きだった人がいました。
相手からのアプローチで喋りたい!と言われてからインスタでDMするようになってるデートに行ったり友達から聞いたのは毎日クラスでかっこいいと言っていたり、少しはお互い両思いだったんですよね。
しかし急に相手が冷めてきて既読無視もされるようになりました。
そこで私が怒ってる?と聞いたら怒ってないよ?と言われて、嫌われてるかと思ったと返したらそんなことないよと返ってきました。そして私は既読無視をしてしまいました。それから一切連絡をすることがなくなりました。
私が返していたら今でも連絡は続いていましたかね…?とても後悔しています。

A 回答 (1件)

大事にしたいって思うあまり接し方がわからず、あえて距離を取っているとかですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!