dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆さんに質問です。

中学生と高校生のとき制服のスカートの下に体操服の短パン履いてましたか??

A 回答 (11件中1~10件)

中高共に履いていました。


スカートを短くしたい人などのスパッツ派もいましたが、基本皆短パンです。
スカート丈は膝丁度くらいでした。
    • good
    • 0

中学生女子は体育など頻繁に着替えがあったので、下に体操着のショートパンツを、高校生は膝より少し上のプリーツスカートに、ブルマーやスパッツを履いていましたね。

    • good
    • 1

中学の時は履いていましたが高校は黒パンでしたね...スカート短くしていたので。

    • good
    • 0

中学生の時は下に体育をみんな来ていたので履いていました。

高校の時は生理の時と寒い時以外は履いでないです。
    • good
    • 0

絶対はいていました!


万が一パンツが見えると恥ずかしいので。
    • good
    • 0

中学はスカートが長かったので履いていました。


高校はスカートを短くしたので、ズボンを履くとだらしなくて田舎の子みたいになるので履いていませんでしたね。
    • good
    • 1

はいてました。

    • good
    • 0

中学校の時は学校での決まりだっためはいていました。


高校では学校の決まりではいてはだめというルールがあるのではいていません。
    • good
    • 2

はーい 私の時代はブルマでしたっぷんぶは

    • good
    • 0

もちろん!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!