dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日に戻りたいです。
中1女子です。昨日友達4人でお泊まり会をしました。すごく楽しかったのですが、楽しい時間はすぐに過ぎ、今家に帰ってきました。明日から学校という事もあり、昨日に戻りたいです。今日になったと思うと本当に泣きそうです。本当にあの幸せな時間に戻りたいです。お泊まり会は、その家の人などにも迷惑をかけるので、なかなか簡単には出来ませんし。
こうゆうのって、何かの病気とかですか?
あと、何か解決方法とかってありませんか。

A 回答 (6件)

また夏休みにでもお泊まり会を企画してみては?それだけ期間があいたら家の人もオッケーしてくれるかと。

そしたら夏休みに楽しみができて早く明日が来ないかなぁ!ってなりますよ。
    • good
    • 1

日曜の午後そういう気分に成るのは若い証拠。

いいおっちゃんに成るとそういう感覚も無くなる。「月曜が嫌い」という曲が英国で大ヒットした事もありますので、世界の皆が嫌いなのです。

という訳で、そういう気分の時の曲。 Boomtown Rats "I Don't Like Mondays".



これでも聴いて元気をだしましょう。またお泊り会は出来ますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/23 18:23

日々楽しいことばかりではなく辛い事も有るから気のおけない友達と会うと楽しいのです。


又楽しみを企画しておけば頑張っていけますよ
    • good
    • 0

すごく微笑ましいですね、何の病気でも


ありません、ごく自然なことです。
それは後悔ではなく思い出です。
    • good
    • 0

だれでも日曜にはそう思うものです。


あなたに限った話ではありません。
俗にいう「サザエさん病」ってやつです。
月曜日なんて来なければいい!ってやつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、明日からまた1週間頑張ろうと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/23 18:14

問題無し。

ファイト!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!