電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。

タイトルの通りなのですが、オススメのグロ、ホラー映画を教えてください!

ちなみに
ムカデ人間シリーズ
グロテスク
マーターズ
パラノーマルアクティビティシリーズ
●REC
グッドナイトマミー
エクソシスト
エルム街の悪夢

は、見ました!
ハンニバルや羊たちの沈黙、SAWもチラッと見たのですが話の内容が少し私には難しかったようで見るのを断念しました。

上記のもの以外で、これは見とかなきゃ! これオススメだよ!って言うのがありましたら教えてください!

A 回答 (3件)

『バッド・テイスト』

前半が死ぬほど退屈。 でも、ピータージャクソン監督自身が演じる
 デレクが崖から落ちた後、復活してからが凄い。

『ブレインデッド』
  行き過ぎたグロ描写は、却って笑いを生む、その好例。
 どこか変な登場人物や悪ノリのおかげで、突き抜けた感のある作品。

『バスケット・ケース』
  切り離された双子の復讐譚。 でも、異形故の苦悩のせいで、
 最後は恋愛のもつれから不幸な結末を迎える。
  なお、『2』『3』と続編が出ているが、それは見ない方がいい。

『死霊のしたたり』(または『ZOMBIO(ゾンバイオ)』)
  H・P・ラブクラフト原作、『死体蘇生者ハーバート・ウェスト』が
 どうしてこうなった? な作品。
  とにかく、死体蘇生薬のおかげで、首だけのまま生き続けるセクハラ
 教授がいい味だしてる。

『悪魔のはらわた』(または『フレッシュ・フォー・フランケンシュタイン』)
  話そのものは、フランケンシュタイン物。 ただし、
 近親相姦・同性愛・内臓嗜好癖・ネクロフィリア等、不道徳の塊。 やや
 コメディっぽい感じに仕上がってますが、こんな映画を1973年当時に完成
 させていたのが凄い。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
説明までわざわざありがとうございます!どれも面白そうで楽しみが増えました(*^^*)
ありがとうございました!

質問と逆なんだけど、これはグロ過ぎて見たら絶対後悔するぞ、と言うのが「劇場版 テレクラキャノンボール2013 」。

思い出しても吐き気がする。 AV男優たちが、素人女性をナンパするのを競い合うと言う設定だけど、後半のグロさ・・・、ああまた吐き気がしてきた。
    • 0
この回答へのお礼

すごく面白そうですね...グロ過ぎて後悔するなんて、ワクワクします!
ありがとうございました!

女優霊

死霊館
あとスティーブキングの作品が好きです
最近 良かったのは1408号室かな
    • 0
この回答へのお礼

1408号室!題名からして面白そうですね!ありがとうございました!