プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今 現在 不倫をしている30代以上の女性に
お聞きしますが 不倫をして良かった事は
ありますか? また 不倫によって修羅場に
なってしまった事はありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

いろいろ長々と話を聞いて下さり、ありがとうございました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/27 18:06

私の気になる人は、純粋な恋心では無いのですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは はっきり言える事ではないので 私が感じただけの事ですから

お礼日時:2017/04/27 18:02

ありがとうございます。

何故ラインIDを教えて来たのですか?確かにここで長々と話すのもとは思ってはいました。私は、38歳です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か… お役に立てればと
思って教えました
ここに書き込みすると
色んな人がいるし 見る訳ですから… 個人的にと思い教えました

お礼日時:2017/04/27 18:01

ありがとうございます。

その気になる既婚者は最近私より3つ若い主婦を気になりだしたみたいで、同じ部署と言う利点もあるからか親しげに仲良く会話してる所を見掛ける様になり心中穏やかでは無い自分がいます。多分嫉妬なんだと思います。今は彼女がお気に入りなんだと周りで言ってました。断ったのは自分だし悲しいけど仕方ないと思い過ごしています。何もかも諦めて生きていくしかないと、悟り始めています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…
失礼ですが… もしかしたら
その人は 日頃一緒に仕事をしているうちに貴女が気になり
貴女の身体を求めようとしたのではないでしょうか…
そんな風に見受けられますね私は 貴女を応援します
何もかも 諦める生き方は
して欲しくないですね…
ichibanboshi777
ラインIDです 良かったら
こちらへ
もしかしたらこれを教えた事で ここを去らなければならないかも知れませんが
悔いはありません
貴女とお話ができて良かった

お礼日時:2017/04/27 16:51

ありがとうございます。

多分私は、変わり者なんだと思います。私は、その気になる社内の既婚者から3ヶ月前に告白されたのですが、私にも気持ちはあったのですが、結婚してるのですみませんと返事しました。今では、何もなかったかの様に仕事しています。気になる存在ではありますが、仕方ないと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ 貴女は決して変わり者なんかではないですよ
旦那さんの事を思う気持ちが強いのだと思います
旦那さんの不倫を知りながらも自分にはストップをかけるだけの心をきちんと持っている きっと旦那さんはそんな貴女の元へ戻って来ますよ
それは強く感じます

お礼日時:2017/04/27 16:00

凄いドラマの様な出逢いですね、運命のような必然的な感じがします。

その頃から、旦那さんとの関係はこじれていた様に見受けられますね。実は家の旦那も不倫しています。相手はシングルマザーだそうです。相手側が特に熱をあげてるそうで、抜け出せない様です。旦那無しでは生きていけない状態みたいです。私は、二人の関係を黙認する事にしました。人生一度しか無いので、思った事をしてもいいのではと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強いですね… 貴女は
でも 相手が熱をあげている
そんな関係なら… きっと
貴女の元へ戻って来ますよ
辛い事もあるでしょうが
頑張って下さい 影ながら応援してます

お礼日時:2017/04/27 14:23

ありがとうございます。

相手の方は年下ですか?結婚生活長いと残念ながら新鮮味も失いときめきも無くなり、それが幸せな事なんだろうとは思いますが、一方でロマンを求めたくなりますよね。私の気になる人は、47歳です。相手の方との出逢いは何処でしたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の人は 一つ年上です
出会ったきっかけは相手の奥さんの車が脱輪していたのを
助けた事からでした
その時旦那さんに脱輪して動けないから来て欲しいって言ったらしいのですけど…
自分でどうにかしろ…って言われておろおろしていて自分が助けた…って感じですね
後日 お礼がしたいって事で
電話番号を教えた事から始まりました その後も色々ありましたけど…

お礼日時:2017/04/27 09:06

こちらこそ。

結婚何年目なのですか?私は15年です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚して25年になります
年令も52になりました
こんな年で恥ずかしいですが
彼女との付き合いが15年です

お礼日時:2017/04/27 08:50

一番星さんだったので、また、回答に入りました。

すみません。何度も、相手の方に本気なんだなと文面から伝わりました。そして相手の方への優しさも伝わりました。誰もが出来れば心から相性愛されたいですよね。大概の人は、心に嘘をついて生きているので。本音など見せずに外面で生きているのがほとんどなので、この世は嘘だらけと本で読みました。特に既婚者は人を好きになっても自分の気持ちから目を反らして生きていくしかないと思っているので、もし気持ちに正直に生きるとしたらそれなりの覚悟が必要なんだと思います。人を好きになる気持ちは素晴らしい事だと思います。自分の気持ちに正直で真っ直ぐな生き方なかなか出来ない事だと思います。末永くお幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
また 何かの機会にお話が
出来ると良いですね

お礼日時:2017/04/27 08:38

W不倫継続中です。


良かった事…現実からのがれられ何時までも女子力を失わないので若くいられる!
15年継続してます。
女は、いつまでたっても女です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分も同じくらい続けてます
貴女がおっしゃる通り
女は幾つになっても女
相手の方一緒にいるだけでも
女子力は蓄えられます
お幸せに!

お礼日時:2017/04/25 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!