アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、別れてから約3ヶ月の元彼と復縁したいのですがどうしてもできません。

別れた原因はどちらにもあると思います。
彼は完全に嫌ってフったんじゃないとは言っていました。
学校で会ったりできるのはいいんですが付き合ってた頃は全然普通に話したりできなかったので、今も全然話してないという感じです。
でも部活とか日常生活の中でチラチラ見てきます。
何回も目が合います。
なので凄く困っています。
どうしたらいいですか?教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 理解した上で投稿しています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/24 17:57

A 回答 (4件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
厳しい事を言うようですが・・・、新しい恋を探すのが賢明なのかもしれません・・・。
相手のことを本当に大切に思うなら、復縁が見込めない場合にはきっぱりと諦めて、相手の幸せを祈ってあげましょう。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

最低限あなた側の原因が解決していることと


相手側の原因が解決していなくとも受け入れる必要があるんですが理解してますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そりぁ〜・・・複雑ですね。

私も少ーーーし似てます!
目が合ったら、「ニコッ!」ってして上げると、男子って喜ぶと思いますよ^^*
「どうしたらいいですか…?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!!
頑張ります!!

お礼日時:2017/04/24 18:10

これはあくまで私の考え方です。


別れの要因は大概どちらか一方ではなく両者にあるものだと思います。
よりを戻したいときに考えるべきは、「今度はどうしたらもっと上手くいくかな」ということではないでしょうか。
目が合うのは、きっと向こうも気になっているのでしょう。
勇気を出して一度呼び出して話してみると案外簡単に復縁できるかもしれませんね。

応援してます(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!