プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には両思いのひとがいます。
相手が気になるって言ってくれて、2人で遊びに行った日に私もきになり、好きになりました!!
ですがなかなかそこから発展しません。
学校が一緒で会うと、にこって笑ってくれるんですが最近相手が忙しくて、なかなかLINEも続きません。
でもLINEが途切れるとなかなか送れないし、いやです。それに今も好きなのかと不安になります。
相手に今日、私も気になると言ったのですが嬉しいと言われただけで、いつもの部活の話になってしまいました。LINEとかしつこいと嫌われてしまいそうで怖いし、とぎれてしまうともっといやです。どうしたらいいですか??

A 回答 (2件)

あなたは女性の方ですよね。

男ってラインとか、タイミングよく返すのが苦痛なんですよ。お互いに歩み寄るのはどう?
必ずこの時間30分私の相手をしなさい、それから朝起きたら必ずラインすること みたいに。あとはお互いに好きなようにラインを出すけど、返事は強要しないというルール。
ライン以外にも思っていることは、話し合わないとね。もしくはテレパシーを使えるように訓練する。
すると決める
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
いろいろ教えてくださってありがとうございました!!
LINE以外にも実際に会って話すことを大切にしたいとおもいます!!
LINEも暇な時とか疲れてない時にしたいとおもいます!!
ほんとうにありがとうございました!!

それで何故両思いなの?

片思いにしか見えません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
気になるといわれて、私も気になると言ったからです!!