アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、さっき母親が上に上がってきたときに臭い!って言ってて、え、私のにおい?って聞いたら、そーいう人のにおいじゃないなんか、ミントみたいや、すーっとするにおいだといわれました。で、2回目上がってきたときに、まだにおいする?って聞いたらしらん!っていわれました。私のにおいじゃあほんとに違うよね?ときいたら、そう思いたいんだろっていわれちゃいました。これは私が臭いから言ってるのでしょーか。

A 回答 (1件)

なんか笑っちゃいました。



あなたが臭いからじゃないですよ。

おばちゃんって思った事をストレートに言うんです。

その時はミントみたいな匂いを感じたんでしょうね、

2回目は、別にしないし、もうそんなのどうでもよくなったので、しらん!って言ったのです。あなたがしつこく聞くのでめんどくせーなーって思って、そう言ったのですよ。

なんか面白いですね。

気にする事はまったくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、ミントみたいなにおいって言ってたんですけど、たぶん、なんかにおいが混ざっとるんだわっていわれました。すぐ臭いって言葉を聞くと、自分のことだとしか思わなくて。

お礼日時:2017/04/25 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!