プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性限定で質問します。
浮気を何度もしてしまう、または二股、それ以上してしまったことがある女性に

聞きたいことがあります。
本命の彼がいて、もちろん彼の事が好きでも他の男性とも同じくらい好きでいるなんて事が出来ますか?

また、本命の彼には好きではもうなくても、甘えたり、イチャイチャしたり、セックスも普通に彼に応じたり、また自分から誘ったりなんて出来ますか?

彼が 困っていたら助けようと必死になれますか?
付き合いはじめの頃と同じように?

それら全て含めて演技などではなく
普通に出来ますか?

A 回答 (7件)

自分から誘う事はないですが、浮気でも誰でもいい訳じゃないので、好みの人に誘われたら行くかもしれないです。

    • good
    • 0

若い時は 遊んでました



顔 車で選んで遊んでただけ

本命は本命です

本命がしっかりしてれば

遊びません

何人も周りに作って気持ちがはいる人は

それまでの価値しかない女の子です

私は変わりました

今の相手とは 今月で10年です。

ちょっと色々ありましたけど

彼以外 興味なし

もう30代ですし

ちなみに 彼は超〜イケメンでもなくスタイルがいいわけでもなく

中身です。

どんな時も 支えてくれて

変わらなかったからです

若い時は仕方なしかも
    • good
    • 0

出来る人は出来ます❗


最近、人妻に彼氏を盗られましたから(^_^;)
    • good
    • 0

できる女はできる。



1人に夢中にならないだけで
複数を好きになる女もいます。

男も女も同じでしょ。
できる人はできます。

その場合本命がいるのか、
本命と呼べる人がいないから、
なのか、は、
その人にしかわからない。
    • good
    • 0

できませんね私は。


もし他に好きな人ができたとしたら
本命だったら彼には気持はなくなり
完全にもうひとりの人に気持ちが移ってしまい、演技でも本彼とは一緒にいたいと思えなくなります
    • good
    • 0

出来るんです。

悪いと
分かってるけど。
    • good
    • 0

女は大概出来ますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!